ドエルのBlogger's High

ラルヲタが送る日常

18歳を振り返る。

明日で19歳になるということで、一年間を振り返ってみようと思います。

お花を見ました

今週のお題「お花見」 平成30年度になりましたね! あけましておめでとうございます! というわけで少しずつ更新を再開しようと思います! でも何を書いたら良いのやら、、、困ったのでとりあえず初回は「今週のお題」で行きます。

test

出力チェック 何やってるの? 会話形式でブログを書きたいなって思ってて、ついにそれを実装したんだよ!今はそれがちゃんと出力されているかの確認をしているところなんだ!

markdown記法 テスト

打倒サル作戦会議・議事録 参加者: カニJr. (進行役)、クリ (書記)、うす、 ハチ、牛ふん 1234年5月6日 7:00〜8:00 目的 卑怯な行為でカニ母の命を奪ったサルを討つ方法を決定。 作戦における担当案を作る。 第一次作戦案 各自の特色を活かした役割分担を行…

【感想】からかい上手の高木さんを読んで気持ちが抑えられなくなったので記事にする

尊い

hyde誕生祭2018!!今宵もTwitterは荒れ狂うの巻

hydeさんお誕生日おめでとう!大好きィ!

hyde誕生祭目前!みんなで誕生日をお祝いしよう!

我らが神も、年を取るのですね。。。

【後篇】黒ミサ 曲の感想を述べるの巻

今回はただの神セトリの感想文です。

【前編】黒ミサTOKYOは最高のコンサートだった

待ちに待った黒ミサ!!!富良野に行けない人歓喜!!

【感想】実写版「鋼の錬金術師」を見て改めて原作の面白さを思い知った

※ネタバレ注意

【悲報】VAMPS活動休止 ブラサカの反応とこれからの人生

僕は今にも消えてしまいそうです。

月9ゲストの藤原さくらがカコカワだった件

惚れた。

ZOZOSUITの使い方を模索してみた

今週、面白そうなお洋服(?)が出てきましたね。

【レビュー】スマホにどう森がやってきた!実際にプレイしてみて思ったこと3つ

おはようございます! 今日は例の「どうぶつの森 ポケットキャンプ」リリース日となっております。 皆さまプレイしてますか?

【見切り】Amazon echoを買わないという選択。

こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は今日、ある決断をしました。 それは、「Amazon echoを買わない」 という選択です。 もういらねえや。アレ。

Amazon echoなんてもう知らない!

たとえ招待メールが届いたとしてもここまで来たら躊躇する。 まぁ!!!届いてねえけどォ!!!!

【再考】Amazon echoの招待メールが来なさ過ぎて考えた。あれ?なんで俺はAmazon echoが欲しいんだっけ?

Amazon echoが発売されてから早3日。 皆様のもとには招待メールは届いたでしょうか? 私ですか? 言わせないでください。

【4日目】 Amazon echoの招待メールを待ち続けよう!

今日もAmazon echoの招待メールは来ませんでした。なんかもう、どうでもよくなって来ました。

【3日目】 Amazon echoの招待メールを待ち続けよう!-午後の部-

ギリギリまで待った。だが。今日も招待メールが届くことは無かった。 私は何のために生まれて何のために死ぬのか。 何を求めて Amazon echoを買うのか。わからなくなってきた。 あはは。 あははははははは。 もうどうでもよくなってきた。購買意欲消失マン。

【3日目】 Amazon echoの招待メールを待ち続けよう!-午前の部-

まだ来ない。

【絶望】Amazon echoの招待メールが届かなくて病みそう(病んでる)

あなたには来ましたか?招待メール。

さよならワンダム。はじめましてワンダム。

さよならワンダム。お前は良い奴だった。 昨日、俺の相棒が逝きました。

【まぜそば】池袋に行ったら絶対に食べたいオススメまぜそば二選(+僕が行きたいお店二つ)

今回もお馴染み「まぜそば」について書いていきます。 お付き合いくださいませ。

【感想】メロンパンが美味しかった話

【VAMPS】今年もやって来た!ハロパ2017!今年のHYDE様の仮装やいかに…!?

圧倒的振り幅!今年の仮装は一体… 少し遅くなりましたが今年も最高でしたね!(鼻血)

【待望】黑ミサ開催決定!今年は東京でスペシャルゲストも!?

本日発表黑ミサ2017

【ネタバレ】鋼の錬金術師展に行ってきた!

おかえりハガレン!

【ワンコイン】コンビニまぜそばの進化が止まらない

迷ったらまぜそば。迷わなくてもまぜそば。

【まぜそばシリーズ第2回】てつ蔵

まぜそば is 至高

SCANDALの新曲がアツい

ここ最近のSCANDALがキテるお話