ドエルのBlogger's High

ラルヲタが送る日常

趣味

【感想】実写版「鋼の錬金術師」を見て改めて原作の面白さを思い知った

※ネタバレ注意

【悲報】VAMPS活動休止 ブラサカの反応とこれからの人生

僕は今にも消えてしまいそうです。

月9ゲストの藤原さくらがカコカワだった件

惚れた。

ZOZOSUITの使い方を模索してみた

今週、面白そうなお洋服(?)が出てきましたね。

【レビュー】スマホにどう森がやってきた!実際にプレイしてみて思ったこと3つ

おはようございます! 今日は例の「どうぶつの森 ポケットキャンプ」リリース日となっております。 皆さまプレイしてますか?

【再考】Amazon echoの招待メールが来なさ過ぎて考えた。あれ?なんで俺はAmazon echoが欲しいんだっけ?

Amazon echoが発売されてから早3日。 皆様のもとには招待メールは届いたでしょうか? 私ですか? 言わせないでください。

【3日目】 Amazon echoの招待メールを待ち続けよう!-午前の部-

まだ来ない。

さよならワンダム。はじめましてワンダム。

さよならワンダム。お前は良い奴だった。 昨日、俺の相棒が逝きました。

【ネタバレ】鋼の錬金術師展に行ってきた!

おかえりハガレン!

SCANDALの新曲がアツい

ここ最近のSCANDALがキテるお話

【iOS11】画面収録のやりかた

ハムスターでも出来る

【追記】iOS11を使ってみた感想

今はなんとも言えない

新型iPhoneが発表されたんだぜ

拭いきれないgalaxy感

「今週のApp」のススメ

ちゃんとチェックしてる?

【まぜそばシリーズ第1回】大空

春日部の混ぜそば専門店に上陸してきたぜ。

スティックPCのススメ

パソコン、使ってる?