ドエルのBlogger's High

ラルヲタが送る日常

Mステスペシャル

たまらんかった。

Contents

怒涛の3時間

ご覧になられたでしょうか?
今回のMステはたまらんかったヨ

俺はX JAPANが出るって情報だけしか知らなかったのでX目当てだったのだが、今日はスゴかった。

豪華なアーティスト陣

すごい豪華な面子だった。

アーティスト一覧

金爆とXってだけで俺得。
金爆はそこまでコアなファンじゃないけれども、Mステでのパフォーマンスは大好きなので毎回楽しみにしている。
色付きのアーティストをピックアップしていくゾ

ゴールデンボンバー

今日も今日とて平常運転でしたね。

キリショー「Mステで演るために作った」
一体どんな曲なのかと思いきや......

アレ?普通じゃね?

最初だけでした。
いやでも歌詞を聞き取らなかったらかっこいいかもしれん。いやマジで。

そんなインパクト強スギィ!な曲はコチラ。

PVすごいよね、よくOK出たよね、最高だけどね。
歌詞がまたいい感じにどストレート。
いや。というかかなり好きぞ。これ。

本日0時より、無料でダウンロードできるぞ

やることのスケール、デカすぎかて......

↓ここから落とすんや

#CDが売れないこんな世の中じゃ

#CDが売れないこんな世の中じゃ

どうやらこの曲でトラブルがあったらしい
その背景を本人がブログにて綴っているので是非読んでほしい。
相当な苦労が読み取れる。

3人はこの間何してたんかな

X JAPAN

お待ちかねX!
今回はWe are Xの宣伝(かな?)も兼ねて新曲「La Venus」と「紅」の2曲をやってくれました!
本当に圧巻でしたね。

俺はラルクを愛していますが、同時にXも敬愛しております。
個人的には「Tears」「ENDLESS RAIN」「longing」「Rusty Nail」「CRUCIFY MY LOVE」「Without you」「Say Anything」「stab me in the back」らへんが好きです。
Xのバラードはたまらんです。
語りだしたら止まらないのでこの辺でストップ。

音楽は超一流のX JAPAN、見た目はおっかないですが、実はお茶目なんです。

特にYOSHIKIはお茶目ですね。可愛いです(51歳)
今回は全国ネットで浜崎あゆみおセルフィーをされるよっちゃんが見られました。眼福眼福。

あ、そうそう。

今回出演のアーティスト陣の中にもXファンが割といるみたいで!
収録語にTwitterに投稿されている方を見かけました。



俺も写りたい。

4/1追記
X、アルバム出すってよ。

ひとこと
よっちゃん多分スマホ依存してるよね

あとがき

昨日のMステが楽しかったので記事にしたゾ。
早くWe are X観に行きたいんだよォォォォ‼︎‼︎

過去記事