ドエルのBlogger's High

ラルヲタが送る日常

悲しみのエイプリルフール

Mad
騙す悦びを知りやがって!!!許さんぞ!!!

Contents

4/1

そう。今日はエイプリルフールである。

エイプリルフール
エイプリルフール(英語: April Fools' Day)とは、毎年4月1日には嘘をついても良いという風習のことである。4月1日の正午までに限るとも言い伝えられている。英語の "April fool" は、4月1日に騙された人を指す。
エイプリルフールは、日本語では直訳で「四月馬鹿」
エイプリルフール - Wikipedia

簡単に言えば、嘘ついて良いよ〜って日な訳だが
たまに誰得なのかと思う嘘を吐いてくる奴、いるよな。

今回はエイプリルフールネタで書いてみるゾ。

いろんな「嘘」

嘘にも色々あるが、主にTwitterで有名な方々はどんなエイプリルフールネタをツィットしているのだろうか。

Twitter界隈だと有名な企業カップル(?)の
SHARPタニタさんをピックアップ。

今年彼らは、「君の名は。」風にお互いが入れ替わるという、もはや嘘というよりボケをかまして来た。
詳しくまとめてくれている方がいるので参照する

コレ事前の打ち合わせかなり念入りにしたんだろうな......
お互いタイミングばっちりなのが草しか生えない。

こういう笑えるネタイイね!

こういうのは良い。むしろ楽しい。アリ。
「じゃあお前は何に不満なのか」と

たとえばこんなんである。

便乗 typeA

男「俺さ、お前のこと好きだったんだよね(キモいキメ顔)」

女「え!実は私もだったの!」

男「今日はエイプリルフールだけどさ、今のは嘘じゃないからね(クサいセリフ)」

女「きゃっ❤️」

男&女「Since 4.1〜forever love

俺「死ぬがいい。」

こういう輩が現れるのである。
こいつらはエイプリルフールというイベントを利用するのである。
なんという蛮行。斬るべし。

さらにこの行為、相当タチが悪い。

便乗 typeB

男「俺さ、お前のこと好きだったんだよね(キモいキメ顔)」

女「は?何言ってんのお前キモ(笑)」

男「今日エイプリルフールですぅ〜w w w w w w 何お前引っかかってんのw w w w (焦)」

女「 うざ(笑)」

俺「死ぬがいい。」

そう!こいつらは保険をかけて告白しやがるのだ。
なんてタチが悪い。許せん。

どっちに転んでもノーダメージというふざけた行為である。
しかも男は10000000%マジの告白をさも天使の羽ランドセルかのごとく軽いノリで口にする。
弘道お兄さんもビックリである。

女性はエイプリルフールに告白されたら「あ、本気だなコイツ」と冷静に理解した上で玉砕してあげてほしい。
俺からのお願いである。

ひとこと
今日はコレが書きたかっただけです。(サボりじゃ)ないです。

あとがき

エイプリルフールに現れる恐ろしき若者についての記事でした。
30分で書きました。
忘れてました。

リンク

俺が書くまでもなく他の方がエイプリルフールについてまとめてくれていました。


過去記事