ドエルのBlogger's High

ラルヲタが送る日常

迫るWOWWOW

f:id:ciel_htky_666:20170621221450j:plain

ヤバい。ウチ見れへん。

Contents

ラニバ、やるってよ

来たる6/24土曜日、ラルヲタたちは踊り狂う。
そう、WOWOWでラニバが放送されるのである。

あぁ、、、懐かしい。もうあの夢のような日から二か月も経過したのか泣きそう。
考えただけで現実から逃げたくなってしまう。泣きそう。

二か月前の俺といえば、ラルクのことだけを考えラルクのためだけに金を使いラルクに会えるのを楽しみにするだけの控えめに言って最高な日々を過ごしていた。

二日間の夢はあっという間に終わり、しんどみが深すぎる地獄のような日々を送っている俺だったが、ある一つの事実に気が付いた。

あれ、今週WOWOWじゃね。

うわぁマジか完全に忘れてたぜ。。。ありえん。。。

ドエルのスケジュール管理能力は異常なまでに優秀だと把握しているのでおそらく皆様は忘れなどしないだろうが念のために記しておくやで。

WOWOW詳細

まずは特設ページのリンクをば。
L'Arc〜en〜Ciel × WOWOW “L'Anniversary” Special|音楽|WOWOW

あっダメだ。リンク見ただけでロス加速するわこれし ん ど い。
ラニバ」という単語を耳にするだけでビクッとなるようにまでなった俺は末期なのだろう。
超絶敏感ドエルである。

しかし今回のBlu-rayはいつ発売になることやら。今年中、、、は無理かせめて来年、、、!

個人的にははいどちゃんのインスタの投稿を見て「もしや今回は早いか、、、!?」なんて思ったりしている(笑)
映像チェックの投稿がこんなにもうれしいなんて、、、


ふぅ。情報を整理しよう

  • 6/24(土)にWOWOWにて25thラニ
  • よる6:15~
  • Over the L'Arc-en-Cielも放送するらしい
  • 見たら次の日からロス加熱待ったなし
  • 俺も見たい
  • そもそもアンテナ無い

そんなわけで今回書きたかったことは「WOWOW見逃すなよ」です。

ドエル・ラルヲタのおまいら、見逃すなよ。ちぇけら。

ひとこと
誰かダビングしてください(涙目)

広告を非表示にする