ドエルのBlogger's High

ラルヲタが送る日常

トートバッグが欲しい!!!

欲しい。

Contents

おしゃれマストアイテム「トートバッグ」

トートバッグが欲しい。

そう、今とってもトートバッグが欲しい。

過去の記事に書いたように、僕は両手を空けておきたい派です。

なるべく手ぶらで街を練り歩きたい。
なるべく手をブラブラさせていたい。
つーか荷物持ちたくない。

そんな考えの持ち主が僕ですこんばんはァ!

そう、「前までは」

最近の僕はなんと、確実に片手を塞ぐ5000兆%好みではないはずのトートバッグに惚れました。

トートバッグが欲しいです。

でもお金あんまかけたくない!

そんな僕が圧倒的個人的かつ圧倒的格安で手に入れられそうでパッと見安そうに見えなそうなトートバッグをZOZOTOWNからセレクトいたしましたので備忘録がてら記そうと思います。

個人的・欲しい奴ら

これから紹介する奴らの条件として

  • トートバッグ
  • 革(フェイクレザー)
  • A4が入る
  • ノートPCが入る
  • 5000円程度
  • 黒い

これらさえ満たせば正直なんでもいいなと思ってます(鼻ほじ)
適当に50秒くらいで探してヒットしたZOZOTOWNの商品でそれっぽいものを忘れないように書きます。

①glory crew フェイクレザートートバッグ(¥3,726)


http://zozo.jp/?c=gr&did=38225574

  • 値段よし
  • 色よし
  • サイズよし
  • 素材よし

あれ、これ良くね、、、それっぽくね、、、

もうこれで良くね

でも他にもあるみたいなので追記追記、、、

TRANS CONTINENTS カジュアルフェイクレザートートバッグ(¥3,186)


http://zozo.jp/?c=gr&did=33373710

  • 値段よし
  • 色よし
  • サイズまぁまぁ
  • 素材よし

あぁ〜〜これでも良いやぁ〜〜

もうこれわかんねぇな、、、なんだって良いんじゃねえのか、、、みんな同じに見えてきたゾ、、、

実際使ったことがないからどんなもんなのか全くわからないのでラスト1

THE CASUAL PUレザー トートバッグ (¥2,052)


http://zozo.jp/?c=gr&did=35092080

  • 値段よし
  • 色まぁまぁ
  • サイズまぁまぁ
  • 素材まぁまぁ

これ買うなら上の二つかな

うーんコレも悪くはないけどちょっとちゃっちいかなあという印象。
ああトートバッグ欲しい、、、トートバッグ欲しい、、、

皆さんはどんなバッグを使っていますか?
最近までリュック勢でもふとした瞬間に大人になりたくなるものですよね。
肩掛けのポシェット使ってても急に革製のバッグ片手にドヤりたくなる年頃ですよね。

そんなわけで、今回は

でした!

ひとこと

急募
安くて良いトートバッグ