ドエルのBlogger's High

ラルヲタが送る日常

【VAMPS】今年もやって来た!ハロパ2017!今年のHYDE様の仮装やいかに…!?

VAMPS主催年イチイベントHalloween party

Halloweenと言えばVAMPSHalloween party(以下:ハロパ)。

以前までは日本におけるハロウィンはそこまで盛り上がるものではなかったといいます。
しかしそこに目を付けたのが我らがhyde!!!

今では毎年恒例のイベントになっていますね!

さて、Halloween partyとはなんぞや?
という方のために、軽く説明をば

Halloween partyとは
2005年にHYDE主宰でハロウィンにライブイベント「HALLOWEEN OF THE LIVING DEAD」を開催。
3年後の2008年からは、VAMPS主宰で毎年イベントを開催しており、2010年以降のイベントは「HALLOWEEN PARTY」にライブタイトルを統一して実施している。
また、2012年には同イベント参加アーティストを中心に結成したHALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAで、ハロウィンソング「HALLOWEEN PARTY」をリリースしている。
VAMPS - Wikipedia

VAMPS主宰のイケイケなイベントってことでOK

毎年HYDE含め出演者全員がハイレベル過ぎる仮装をすることで有名です。

特にHYDE

HYDEの仮装がヤバいんです!!!

女性が女性を辞めたくなる、それがHYDE

HYDE様のインスタグラムにはハロパの仮装した姿が投稿されています。
その破壊力は絶大。

男性からはともかく、女性からも
「美しい!!」「なんだこれ、本当に男か?」「女辞めたくなった」

等の称賛もしくは悲鳴が聞こえてきます。

今年のHYDE様の仮装はこれです!

アァッ!!!!かわいいッッ!!!!!んんア゙ア゙!!!!
ちょ、、、無理、、、可愛いヤバい好き、、、
来世は結婚してくれ、、、、ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ

………
……………どうです?意味わからないでしょう?(褒めてる)

ウチのHYDE様、もう人間辞めてしまわれたのでしょうか。。。

というか最初から本当に人類だったのでしょうか、、、?
永遠の謎です。

我ら凡人からすると神のごとき輝き。
嗚呼、、、美しい、、、(鼻血)

ハロパのHPもとっても可愛いんですよ!!!!是非見てくださいよォ!!

美しいのはHYDEだけじゃない!?クオリティ高杉な出演者達

さて、美しすぎるHYDE様はわかっていただけたと思うが、ハロパの醍醐味はまだまだです。

キャズくん(K.A.Z)くんを始めVAMPS、DAIGO率いるBREAKERS、氣志團、マイファス等、かなり豪華なメンツが集まるハロパはファン以外も行って見る価値十分にあります!

彼らがどんな仮装をしたのか少し覗いてみましょう

VAMPSK.A.Z



アァ〜〜たまらんのじゃ〜〜

見ました?!かずくんです!!VAMPSの!かずくんです!!
三枚目をご覧ください。
獣耳です。
そう。獣耳です。

念押ししますがかずくんは男性です。アラフィフです。

日本のおじさん尊いッッ

【BREAKERS】DAIGO






DAIGOは僕たち目線の人間です。

そう。 DAIGOめっっっちゃ写真投稿してくれるんです。
DAIGOはもはやファンですね。
ただのハイヲタです。
そんな DAIGOが好きです。

清春YOSHIKIHYDEも美しすぎない?はぁ死にそう。

Dir en grey】Shinya




この人わっかんねぇなwwwwww
いやだいぶブッ飛んでますわ心夜様、、、好きです。
あんだけ美しい人がこんな仮装するとは、、、、、
あぁなんだか記事書くのがしんどくなってまいりました。
日本のおじさんもう、、、好き、、、

僕の心が回復したらまた書きます、、それでは次回また
……アディダス

ひとこと

(ハロパ行ったこと)ないです。

広告を非表示にする