ドエルのBlogger's High

ラルヲタが送る日常

ZOZOSUITの使い方を模索してみた

f:id:ciel_htky_666:20171124234851j:plain
今週、面白そうなお洋服(?)が出てきましたね。

Contents

気分は西川貴教?その名もZOZOSUIT

f:id:ciel_htky_666:20171124234915j:plain
おはようございます!
今週の水曜日でしたかね?
面白そうなモノがZOZOTOWNから予約受付を開始されました。
http://zozo.jp/zozosuit/

な、ナンジャコリャ。。。
最初見たときはHOTLIMITスーツかと思いましたよ。。。

だってこれHOTLIMITスーツやん。。。
まんまHOTLIMITスーツやん。。。

肌の露出を避けたい女性のためのHOTLIMITスーツやん。。。
見た瞬間、ためらうことなく購入しました。

だってこれ着てHOTLIMITしたいもん!!!


えー
前置きが長くなりましたが、実はこれ、HOTLIMITスーツではありません。

ZOZOTOWNが発表した、「着るだけでサイジングができてしまうスーツ」なのです。
詳しくは面倒くさいのでYouTubeより引用します。

これスゲェ奴やん!!

ここ最近だとオンラインでのショッピングが発達してきていて店舗で洋服を買うことが少なくなってきていますが、それでも店舗の強みは試着できることだと思っています。

それがスーツ一枚で叶うならそれにこしたことはありません。
だって試着しなくていいんだもん。

こいつァすげぇや。。。

それでも私はHOTLIMITを推す

f:id:ciel_htky_666:20171125180540j:plain
たとえ本当の使い方が採寸だったとしても私はHOTLIMITしたい!!!!!!!!!!!!

それだけだ!!!!

リンク

HOTLIMIT


魔弾~Der Freischutz~


ひとこと

T.M.Revolutionで好きな曲は