ドエルのBlogger's High

ラルヲタが送る日常

18歳を振り返る。

f:id:ciel_htky_666:20180414151454j:plain 明日で19歳になるということで、一年間を振り返ってみようと思います。

Contents

上半期

       

こんにちは!突然ですが、僕は明日で19歳になります!

       

おめでとう!!明日は何するの?

       

メタルギア

       

アッ…

       

アッ………え〜そんなわけで、18歳の一年間を振り返りたいと思います。(論点のすり替え

去年の4/15といえば、丁度ラニバが終わってロス真っ只中の僕がいると思います。
ずっと行きたかったラルクのコンサート。
夢洲以降ずっと待ち続けたライブが終わって、僕はきっと死んでいました。

楽しかったなぁ。

ライブって不思議で、高いお金払って行くのに全然惜しくないというか、それ以上の充実感や幸せをもらえるんですよね。 しかも会場にいるのはみんな同じ音楽が好きな同志たちなわけで、、、
お家でどんな高いスピーカーを買ってハイレゾで楽しもうとも、ライブには一生勝てないんですよね。 生ってすごい。ライブってすごい。

あと、今回のライブで本当に感じたのが、一緒に観る人 も本当に大事だということ。
自分が木を許せる人、自分と好みが合う人、好きな人、こんな風に思える人と行くライブはまず間違いなく思い出に残るでしょう。
僕はおそらく、ラニバと黒ミサの記憶は死ぬまで残るだろうと思います。

18歳の前半はラニバの余韻。間違いない。

下半期

18歳下半期は主に学校生活と黒ミサです。
最後の高校生活を充実したものにできたのは、やはりお友達が愉快な子達ばかりだったのが大きいと思います。
休み時間になると一目散にデッキを広げて遊戯王で決闘していたのがもう半年前だなんて信じられません。
一体何度決闘したことだろう。本当にとても充実した日々だった。

黒ミサは12月の後半でした。 ほぼほぼクリスマスライブでした。死にました。
嬉しいことに、黒ミサもラニバと同じ人と行くことができて、本当に楽しかったです。
やっぱこの人いいなぁ〜と思ったので、ライブ行くときはとりあえず誘ってみようと思いました。

ダリフラと高木さん

あと高木さん これは外せない。
高木さんはマジ天使。マジ可愛い。来世は西片になりたい。
色々アニメを見てきましたが、あれほど見ていて殺されるアニメは初めてです。覚悟を持って見なければなりません。
ピュアな二人の世界を、1人でも多くの人にのぞいて欲しいです。

そしてダリフラ これも外せない。
ダリフラはこう、、、いわゆる王道をガンガン突き進むタイプのアニメだと思うのですが、それがいいんじゃぁ〜
おっと今日ダリフラやんけ、早く正座待機しねぇと。
ブログ書いてる場合ちゃうわ。

アディオス!!!!!!!

ひとこと

       

先週のダリフラは神回だった。今夜が楽しみで仕方ねえ!!!!

広告を非表示にする