ドエルのBlogger's High

ラルヲタが送る日常

【再考】Amazon echoの招待メールが来なさ過ぎて考えた。あれ?なんで俺はAmazon echoが欲しいんだっけ?

f:id:ciel_htky_666:20171118182915j:plain
Amazon echoが発売されてから早3日。
皆様のもとには招待メールは届いたでしょうか?
私ですか?
言わせないでください。

Contents

これだけ届かないと煽るられているように感じる

こんにちは。
今日も昨日も明日も招待メールが届かないアラおじ(id:ciel_htky_666)です。

メール来ませんね。

え?
それはお前だけだって???

・・・キレそう。。。

ただでさえメンタルが崩壊してるんですから優しくしてください。




さて、全くもって招待メールの来ない二日間になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。私は死にかけています。

そんな死にかけの私ですが、最近考えていることがあります。


それは
本当にAmazon echoいる?
ということです。

今回は私がAmazon echoを買って何がしたいんだっけ?
というお話です。

よく考えたらAmazon echo必要?

よーーーーーーーーーーーーく考えてみましょう。

Amazon echoさ、、、、いる????
もしかしていらないんじゃね?????


だってさ、Amazon echoで何するのよ?
毎朝おはようと声をかけ、冷蔵庫の在庫が足りなくなったら注文してタクシー手配して、照明コントロールして、タイマーかけたり予定管理したり、prime musicかけたり、、、

まぁ、無くてもできるよね。
でもあると便利でちょっと最先端な感じがして楽しいって感じだよね。

値段やデザインを考えて、dotならばまだ許せるかなといったところ。

だがそれは"すぐに買えるならば"の話だ。

Amazon自ら買いたい人間を挙手させておいてそいつらに買わせないスタイル。

もちろん数パーセントの人には招待メールが届きすでに楽しいAlexaライフを送っていると聞く。

許せん。

何故だ!?何故俺に届かない!?

何か悪いことでもしたか!?
さてはお前俺のこと嫌いだな!?
もう怒った!!!

..............はぁ。
もう疲れた。
俺はあと何日間待てばいい?


三日か?一週間か?来年か?????


俺はもう、、、、、
疲れた、、、、。




ひとこと

Amazonほんま許さんよ。