ドエルのBlogger's High

ラルヲタが送る日常

【悲報】VAMPS活動休止 ブラサカの反応とこれからの人生

f:id:ciel_htky_666:20171201215946j:plain
僕は今にも消えてしまいそうです。

Contents

VAMPSの活動休止発表

およそ5時間ほど前、僕の大好きなバンドがある発表をしました。

BLOODSUCKERSの皆さんへ いつもVAMPSを応援いただきありがとうございます。 本日は残念なお知らせをしなければなりません。 VAMPSは、2017年12月をもって活動を休止します。 理由は、活動にオーバーヒートが生じ、冷却期間が必要だと感じたためです。 平熱にもどり、再開の目処がたったら最恐に復活したいと思っていますので、その際は応援よろしくお願いします。 . To all BLOODSUCKERS, Thank you very much for your continuous support. Sadly, we have an unfortunate announcement for you today. VAMPS will temporarily cease all activity as of December 2017. Our engines have overheated and we need some time to cool down. As soon as we are at our best temperature and the time is right for our return, we plan to kick back into action in top gear! We’ll be counting on your fiery welcome! . VAMPS

VAMPS Officialさん(@vamps_insta)がシェアした投稿 -

活動休止だって!?!?!?

これは号泣不可避。

だからあれほど活動しすぎじゃない?と言ったのに・・・(言っていない)
オーバーヒートとか心配過ぎて困惑しています。

しかも今回のこの発表、なかなか長期になりそうです。

FC名がVAMP ADDICTからHYDEISTに

ファンがあることに気づきました。

コレ、、、ヤバくね?

確かに、わざわざこんなことをするなんて結構長期になるのかも、、、
2018年はないかなぁ、、、

ラルクの活動について

ファンの間でもしかしてラルクの活動くるかも??
といった声が上がっていますが...

おそらく、ラルクの活動をしたいから活動を休止するのではないのだろうなと思います。

でも、活動休止になって、今までよりもhydeさんのスケジュールに空きができて、結果として何かラルクの活動もできる、、、、んじゃないかなぁ?
なんて期待したりして(笑)

まとめ

今回活動を休止することになったVAMPSですが
解散するわけではなくて、あくまで活動休止ですから、僕は黙って帰りを待とうと思います。

たくさんのブラサカが涙している中、僕は黙ってVAMPSの大好きな曲を聴いていました。

やっぱり小学生のころから大好きなバンドですから、
「ああ、この曲はこんな時によく聞いたなぁ」
「こんな時に出会ったなぁ」
って思い出してきちゃってつい涙が出てしまいますよね(笑)

本当にさみしくてしんどいですけど、黒ミサを楽しみに強く生きます、、、!

Mステにラルクは出るのでしょうか、、、、??


フォロワーさんの動画を貼っておきます。



ひとこと

来年はビスパもハロパもないのかなぁ、、、